LINEスタンプ 宛メとは?

逃げ出したい。でもどうすればいいかわからない。

カテゴリ
逃げ出したい

でもどうすればいいかわからない

半年ほど活動者さんに依存して少し調子が良くなってた
でももう効果切れ

高校は三年間同じクラスメイトだからうまくやらないといけない
でもそんな器用なまねできない

家はもちろんいたくない

部活に逃げるけど部活がない日はどうすればいいかわからない

担任は昔のトラウマの先生とめちゃくちゃ似ていて話すのもしんどい


クラスには溜めずに吐き出すのがうまい子もいる
泣き出して保健室行ってみたいな

でも児相に連れてかれる前に保健室で先生からの尋問を受けたときから
保健室は大嫌い

体育でケガした時もめちゃくちゃ嫌がってクラスメイトに連行されるくらい嫌い..
正直
私物に対して嫌いっていうことなんかほとんどないからよっぽど嫌なんだなって気づいてほしかった
なんてわがままだよね苦笑

体調不良で倒れたときとか怪我したときとか児相のことを言わずに保健室を回避する方法ないのかな..?


どんどん話がそれてく

不謹慎だってわかってるけれど
世界が滅びればいいのに
ここら一帯に隕石が落ちればいいのに
って思ってしまう

高校入っても環境は何にも変わらないよ
家が地獄だったら逃げ場はないのかな
大学もなるべくお金がかからないように家から通えって言われてるし

一人暮らしできるのが先か
心が死んで身体も死ねるのが先か



意味の分からない小瓶を拾ってくださりありがとうございます
宛メイトの皆さんにとって少しでもいい日になりますように
体調に気を付けてお過ごしくださいね
180960通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こちらの体調まで気遣っていただきありがとうございます。今は辛いけどいつかきっと幸せになると思います。少なくとも私はそう願っています。
ななしさん
朝のセミの鳴き声が、少し減りましたね。

miinaさんの心の中の不満、大変だと思います。小瓶を流すことで、少しでも軽くなりますように。

暑い日がまだ続きますが、お体大事にお過ごしください。
miinaさんにとって良いことがある日になりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
miinaさんの他の小瓶
私なににも秀でてないんだ。小学生の時はね、計算が得意だったんだけど学年2位。部活は運動音痴で下から2番目とか。中学の時テストは最高でも総合6位。何やっても一番になれない。 ねぇ、なんで死んでいけないのですか?私の人生じゃん。あなたのじゃない。私の人生知らないでしょ?本当に自分だけのものだって思えたのは命だけなんだよ。それさえも奪うの?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ありのままの私を愛して。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 宛名のあるメール(れんれんへ) 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 仕事やめたい。質問しても優しく教えてくれる人ばかり。距離も近くて優しい人ばかり。めちゃくちゃいい職場なんだと思う。でも、私はこの職場の雰囲気と違って距離感が遠い方がいい。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 どうしろと…😭

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me