LINEスタンプ 宛メとは?

実は私、今日学校に遅刻したんです もともと貧血をよく起こす体質なんですが、朝電車に乗ってて あ…なんかやばい

カテゴリ
実は私、今日学校に遅刻したんです
もともと貧血をよく起こす体質なんですが、
朝電車に乗ってて
あ…なんかやばいかも…
と思い、途中の駅で降りたんです。

顔から血の気が引いていくような感じがして、鼻のあたりがじーんとしてきて
立っていられなかったのでしゃがんでしまいました。
何分ぐらいそうしてたのかは
分からないけれど、
サラリーマンや学生の急いでいる足音が通り過ぎていくなかで、

「気分悪いの?大丈夫?」
って声をかけてくれた人がいたんです。

そのとき私、すごく嬉しかったんです////
その人も急いでいるだろうに
こんな女子高生に声をかけてくれる人がいるなんて…と。

見たら、大学生ぐらいの男の人で、イケメンでした。私は、それに動揺してしまったのと気持ち悪いのとで何も言えなかったんですが、その人が駅のベンチ(?)の所まで一緒に付き添ってくれたんです。
優しい人なんだなと思いました。
多分10分ぐらいかな…
その人とベンチのとこに座ってました
多分周りからみたら異様な光景だったでしょうね、
朝の通勤ラッシュの時間帯に
うつむいた女子高生とその隣の大学生のお兄さんという光景は。
でも私すごく温かい気持ちだったんです
世の中にはこんなに外見もよくて優しい人がいるんだなって。
私が
もう大丈夫です、ありがとうございました
と言ったら
お兄さんは
体に気をつけてね、無理しないで
って言ってくれました。
もうちょっとちゃんとお礼したかったのに私それしか言えませんでした。
このメールがそのお兄さんに届いていたらいいな…

時間とってしまってごめんなさい。でもとても嬉しかったです。
ありがとうございました

ともう一回伝えたいです。
名前のない小瓶
22474通目の宛名のないメール
小瓶を1127人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
良かったね~!
きっと、その気持ちは届いているはず
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって めまいで困っています。「前庭神経炎」というひどい目眩のする病気になり、2週間ほど入院しました。自宅でもリハビリは続けていますが、なかなか目眩の症状がすっきりせず。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 情けないなあ。働くこともできない死ぬこともできない。役に立たない飯炊きと運転手しかできない専業主婦ババアだよ、わたしは。 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 死ねば働かなくていいよね 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me