LINEスタンプ 宛メとは?

せっかくの土曜日がー!テスト2日前に熱出した…😭

カテゴリ
最近、高校でコロナとか風邪が増えてきちゃって。
(なっちゃった人を責めてる訳じゃないです!)

前の席の子がね、すごい咳して鼻かんでて。
でもその子、マスクしないの。
個人の判断にはなったけど…
つけてほしかった。
せめて、咳を手のひらで押さえるのなら、消毒してほしかった。

日に日に、続々と、その子の周りが咳しだして。
熱で休む子も増えて。

私、手洗いや消毒頑張ったのに。

熱出した…
多分風邪。


昨日の夜、鼻水すごくて。
夜中、喉と頭が痛くて寝れなくて。
今日の朝、しんどいから熱計ってみたら、38.5あったw
びっくりして、なんか笑っちゃった。


最後に熱出したのは、小4でインフルエンザにかかったとき。
5年ぶりだw


ん…?
またインフルエンザ?

…コロナ?

誰かにうつしてないよね?
おねがい!


テスト勉強したいのにー!😖


頑張るねo(`^´*)
180559通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
空の上のぱんだ
(小瓶主)
心配してくれて、ありがとうございます!
このお返事が届く頃には。

治ってるといいな。
私もね、後ろの席の人咳してるのに
マスクつけてないんよね、
コンクール近くて、最後の最後だから、
風邪引いたりしたら困るからマスクつけて!
って思ってる。仲間だね、
お大事に。無理は絶対ダメだよ。
拗らせちゃったら嫌だから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
空の上のぱんださんの他の小瓶
私ね、宛メ卒業しようかなって。すごく居心地がよかったけど、なんだか私には… コロナnowの人へ。一緒に乗り越えよう! 皆、コロナにならないよう、気をつけてね。でも、もしなっちゃっても、大丈夫だよ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ APH界隈の人見ないで 報告 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me