LINEスタンプ 宛メとは?

なんというか、まぁ報告的なもの。お返事は必要ない。

カテゴリ
夜中回ってもう土曜日ですが、距離を離したいあの3人の件(1つ前の小瓶)、早々に決着がついたので報告。

何(初歩的な事・調べれば出てくる内容)でも『聞けばいいや姉さん(建築物は凄い)』からは、チャンネル登録外され(Tの方は外されずw)Twitterはブロックされましたwww⇐なので、再びブロックしておきましたw
そして、『F(アイディアの発想力が凄いので尊敬はしてる)』は、フォロー返せない・・と言った後の態度が一変し、私に嫌悪感募らせてる文章(「あの~」から始まってる時点で嫌悪感露わにしてるw/仲良かった時は「大丈夫ですよ~」から始まる)を送って来たので、再び私はフォロー外しました。これは、もう関わらない方がいいなと感じてw

さらに、もうひとり居たのですが・・この方は、また仲良くしてくれてます。

私の心の弱さで離れた話でしたが、三者三様ですね。

そして私は、やはり(まぁ自覚あったけどw)・・”他人に嫌われようと行動する”事があります。
仲良くなっても、本当に信用出来るかは、分からないです(そもそも人間不信ですしw)ので・・私は新しく仲良くなってくれた人達、特に聞けばいいや姉さんの人脈や知識に頼り切ってしまいそうだと感じた事も要因となって、あとは到底受け入れられない冗談や初期の話とかもう疲れたので、行動に移したのです。

そうして返って来た反応でそれまでは、その人の『良い所』ばかり見えてたが、Fさんみたいに変貌した”人を嫌ったらこういう態度(好き嫌いで返事が変わる)”というのが知れて良かったです。やっとあの人の性格が掴めました。良い所ばかり見えてても、実は・・なんて事はよくある話ですからねw

人となりを知れて何よりで収穫はあった・・といった所。
3人めの『A』さんはちゃんと伝えた意図を読み取ってくださり、また仲良くしてくれてるのでもう自分から離れる事はないですね。

この案件に伴い、登録者が2人減ったのを確認したのが木曜日。
しかし、金曜日に確認したら2人増えてましたw
なお、同じGoogle系からの登録だとお知らせが来ますが、来なかったので全く違う人・・だといいなって思ってます。

私の動向を探りたくて別の(スマホなどの携帯アカウント)で登録している可能性は失くせませんが。※例の二人が。

それと、金曜日にAさんのライブ行ったら”聞けばいいや姉さん”来てたので、音声だけ聞いてました。せっかくの人脈を大いに使って盛り上げてもらいたかったですしw・・という事で、私はチャット参加しませんでした。

もう関わろうとしなくて良いかなと。
私自身の身内とも、早くそうなれると良いのですけどねぇw

せめて、稼げるようになりたいのだが・・しかし。
思う様には動かない体と激痛(常に医者の薬で緩和)で、働くのは困難なのですよね。
まぁ、もって1週間の体力(早出・残業・休日出勤含む)なのです。がんばってもその後休み来たら全部腫れて身動き取れないし使えなくなるのが今の私の体です。正直な所・・その時からまた何年も経ってますからね。もっと難しいと思いますよw

痛む所は増えるし、都度眠らないと起きていられないどころか、倒れそうになったりめまい起こったりと散々です。
今、ライブとかしてますけどw
朝10時~11時と夕方4時~5時半くらいは寝ておかないと、起きていられません。

そして、夜11時からの方は、誰も来ないとかなり眠くなります。もうしゃべる事でも決めて、時間いっぱい話そうかと考えてますけど、何か探してる時とかでもないと、そうもいかないのが難点です。

なんだか普通のブログみたいになりましたけどw

私もなんだかんだで、出来てない事・やれてない事なんて多い。
でも仕方ない。要領も悪いし、頭も良くない上に超マイペースでしか行動出来ないのでw

まぁ、登録者が100人越えようと、視聴維持率低過ぎて素直に喜べないし、さらなる上を目指す為の考え方の変更や編集の仕方とかまぁ考える事も山積み。寝る時は何も考えずに眠る方がすぐ眠れる。
考えても仕方ない事は、考えない。
考えておかないといけない事を優先して考える。そして行動する。それの繰り返し。
たまにどっか他へ脱線するけど、それはそれで”自分にとって必要な事だった”と思うようにしている。実際そうなので。後で来る気づき。

チャンネルを成長させるのは、自分の努力の結果だから。
この間、ひと言コメントくれた海外の人が言ったように、自分をもっと『produce(プロデュース)』していく為に必要な事を考えて、調べて計画練って行動したい。・・とは思ってるけど、今配信中のものでそれはやらないw
それはまた新しい作品の実況で変えていこうと考えてるからってのもあるし今配信中(停止含む)は、イメージのまま終わらせたいからね。
海外の人は、きっと「もったいない」と感じてくれたのかも知れないな・・と思った。
有難い心遣いに感謝した。なぜなら、それがキッカケで考えるようになったから。

誰にどう思われようが、嫌われようが・・どーでもイイ。
なせなら、私にとってそれは日常茶飯事な物事だからだ。
そんな事気にしてる暇は、無い。私は私の為、もっと良くなるには何が必要でどういった行動をとるべきか?ってのを考えたいから。

観ないなら登録外してくれても、全くもって構わない。
視聴回数も登録者も、今は誰にも期待していない。
相変わらず、やっているだけで精一杯だからね。

フォローは「フォローしないよ」でフォローしてくる人居なくなって良かった。オンラインやらないので。
それでもいつも、いいねくれる人が居る。なんというか、コアなファン・・っていうのかな??
そういう人が出来た事は嬉しいと素直に言えます。
ま、気ままにマイペースにやっていくよ。私はとりま、私の為に。

こんなものをわざわざ見てくれた人&最後まで読んでくれた人、どうもありがとうございました。
誰より遅くても、構わない。そうでなければ私は動けないので。

それでは。
181003通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

生き残り/冒険案内人さんの他の小瓶
どうぞ、お気になさらず。やはり、他人の「しにたい」投稿に返信しなければ良かった。でも、やっぱり私は一般的な考え方を持って無いんだなぁと実感した 疲れてないはずなのに”疲れた”と言ってしまう今日。 ホント、メンタル思ってる以上に弱いなと再確認した。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 やっと終わった……虚無。 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ そろそろ自己紹介しますかね 家にいるのが辛い 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me