生まれてきてごめんなさい
普通になれなくてごめんなさい
不快にさせてごめんなさい
迷惑かけてごめんなさい
自分勝手でごめんなさい
自分に甘くてごめんなさい
失敗ばかりでごめんなさい
沢山傷つけてごめんなさい
期待を裏切ってしまってごめんなさい
言われた通りに出来なくてごめんなさい
頑張れなくてごめんなさい
人のせいにしてごめんなさい
行動に移すことができなくてごめんなさい
面倒くさくてごめんなさい
人に優しくすることが出来なくてごめんなさい
優しさを素直に受け取ることが出来なくてごめんなさい
すぐに諦めてしまってごめんなさい
生まれてきたのは間違いだったと後悔してしまってごめんなさい
本当にごめんなさい
ここで生きてほしいと言われるのはこんな自分も必要とされてるみたいで嬉しい。
優しい言葉をかけてくれるのもすっごく嬉しくて救われてる。
なのに、ここから離れたらやっぱり私は価値のない人間で、
生きててもいいって言ってくれる人がいるのに、死にたくなってしまう。
ごめんなさい。
死にたい気持ちと、
消えてしまいたい気持ちと、
生きていたくない気持ちと、
まだ頑張りたいという気持ちと、
色々なものに対する恐怖心が、
ぐちゃぐちゃに混ざり合って、
どんどん黒くなっていって、
頭も身体も重たくなっていくようで、
どうすればいいのかわからない。
何言ってるんだろうね。
ごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
s みんなの味方。
りなさんへ
貴方は気づかないかもしれないけど、
貴方は、貴方が想像しているよりもずっと素晴らしい方だよ。
貴方は、
誰に対しても優しい。
部活も頑張ってる。
誰よりも努力してる。
こんな私にも、たくさんお返事をくれた。
私も何回も、数え切れないくらい貴方に救われたんだよ。
だから、もっと自分を褒めてあげよう?
私も貴方のことを褒めてあげるから。
生まれてきてくれてありがとう。
普通になれなくたって、良いから。
逆に普通なんか面白くないよ。
迷惑かけたって良いんだよ。
人はみんな、迷惑をかけながら生きている。
貴方だけじゃないよ。
もっと迷惑をかけて下さい。
私は、宛メのみんなは、応援しているからね。
貴方が宛メに居ないときでも。
辛いときは、本気で寄り添ってあげる。どんなときも。
貴方には、届かないかもしれないけれど。それでも。
だから、安心して。
毎日本当に頑張ってるね。
すごすぎるよ。
だけど、頑張り過ぎは良くないから、
たまに休もうね。
どうしても辛いときは、
その原因になってるものから一旦離れよう?
すこし勇気がいるかもだけど。
こちらこそごめんね。
言葉をかけることしかできなくて。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです