女らしくって何?
別に女が僕とか俺とか
言っていいじゃん
両親にもっと女の子らしくしなさいって言われた。
多分僕は生物的な性別と心の性別がちがうんだろうな
トランスジェンダーってやつ?
スカートを履くのは本当に嫌だし
可愛いものよりもかっこいいもののほうが好き
家族の前で平気で足広げてマンが読んでるし
一人称も私なんて言いたくない
お父さんにに前、女の子なんだから自分のこと私って言いなさいって言われた
人の一人称決める権利が親にあるの?
僕は男なの?女なの?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
わたしは、トランスジェンダーなどではございませんが、虫がとても好きで、親から気持ち悪いなど、散々言われたので気持ちは、とても分かります。性別も立派な個性です。主さんが個性をしっかり認識していて、それにしっかりと、意識を向けて自分の存在をアピールできているのは、とてもすごいと思いますし、かっこいいと思います。最近は、トランスジェンダーの人なども積極的に主張してきているので、安心してください。親になんと言われようと自分に正直に自分を貫いて生きてください。
主さんが、今後幸せでありますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです