死にたい
死にたい
死にたい
死にたい。
ほんまにもういや。
死にたい。
死ぬんやったら
自分がいつも座ってる
部屋ぐらいきれいにしてから
死ななあかんな。
さすがに
片付けさせるわけにはいかへん、、、
片付けよ、、、、、
そっからまた決めるか。
飛び降りるなんて
一瞬やし。
ゆっくり考えてからでも
遅くないはず。
たぶん、、、、
この小瓶が流れ着くころには
片付け終わってるかな、、、、、
しにたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
嫌だ行かないで
まだ駄目だよ、待って
お願い
一緒に生きよ?
…なんて言われたくないね、ごめん
あのね
文面でしかここではやりとりできないけど
ちゃんと思い込めてるからね、?
大好き、としか言えないけど、
絵文字でぎゅーってしかできないけど、
いつか会えたら
ちゃんと言葉で言うからさ
ぎゅーって抱き締めるからさ
私いつか会えるって信じてる
だから一緒に生きたいな
何もしてあげれなくてごめんね
いつもそらねぇのお返事で元気もらってます
大好きだよ、ずっとずっと
何があってもそらねぇとは一緒に居たい
死にたいよね
嫌だよね
辛いよね
全部全部、ここで吐き出していいから
何でも受け止めるから
おねがい、死なないで、そら…
そらは大切な双子のお姉ちゃん。
大事な友達。
親友。
大好きだよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです