うちの息子、友だちに嫌がらせされても
強く言えない。
高校生なのに、背中に油性マジックで落書き
された
一回だけじゃない
先生に言わないで
バカか
まぁ、底辺高校だが
ワイシャツ1枚4510円高いわ
じゃぁお前が、辞めさせろや
疲れてたよ
ワイシャツに、落書きとか小学生か
そんなの友だちでも、ねーよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
「高校生だから」じゃないと私は思います。
「先生に言え」じゃないと思います。
きっとあなたの息子さんは先生に言うのが怖いのだと思います。
そしたらあなたが息子さんの相談にのってあげれば良いと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです