LINEスタンプ 宛メとは?

辛い思いを抱えてる人、僕と話しませんか?少しでも悩みを軽くしてあげたいと、思いきって投稿して見ました。僕が話し

カテゴリ
辛い思いを抱えてる人、僕と話しませんか?

少しでも悩みを軽くしてあげたいと、思いきって投稿して見ました。僕が話しを聞くから話して下さい。

理解できるようにがんばるから、自己満足なのはわかってます、だけど助けてあげたい。貴方を元気にしてあげたいから、貴方からのメ-ル待ってます。

アイより
名前のない小瓶
22421通目の宛名のないメール
小瓶を419人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
きいてください。ゆい
ななしさん
メル友がほしい、誰かとつながって居たい。
ななしさん
こんにちは

此方の悩みは人にとっては辛いことでもないのかもしれませんが、そちらの意見が聞きたくて返信させてもらいました

此方の悩みは最近何をやっても満たされないことです

それどころか、興味もなくなってきました

こういう場合どうすれば良いでしょうか?


あまり深く考えなくても良いです
ななしさん
あまりに絶望的な日本の未来に…
年金は破綻
国は毎年20兆円以上を借金に兼ね続け
世界人口の増加 バイオ燃料の需要で輸入穀物類は高騰
日本は少子高齢も極まるし
原油もどうなるか
地熱発電を成熟させたらエネルギーなんて余裕なのに
東電は新たに火力発電所をつくるというし(他の企業が作って電気を買い取るということだろうが)
温暖化防止も 今 勢いないしな
どうなるんでしょうね
ななしさん
ゆいさん、こんにちはアイです話し聞きますよ。

気軽になんでも話してくださいね。僕はいつでも待ってますよ
ななしさん
11月14日の13時にメル友がほしい、誰かとつながって居たいと

メールをくださった方。こんにちは、分かりますよその気持ちひとりだ

と何でも話せる人、他愛もないことを話せる人、一緒に笑える人。そう

いう関係を持てる人とのつながりがあなたはほしいのかな。

辛いよね、大丈夫僕はあなたのことを大切な友達と思ってるし、つなが

って居ると勝手ながらに思っています、あなたはひとりじゃないんだ

よ、辛いときは何でも話してね、貴方からのお返事、待ってます。

来るまでずっと。


アイより












ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
11月14日20時にメールをくださったかた、

こんにちはアイです。

まずリラックスすることから始めてはいかがでしょうか。

好きな音楽を聴く、すきな香りでアロマ・セラピーをする、瞑想する

お風呂にゆっくり入るなど、心の緊張をとってから、ゆっくり自分の楽

しめるものを探していけばよいと思いますよ。


アイより。
ななしさん
相談のってくれますか?
ななしさん
人から愛されたい、好かれたいって願望が強すぎて本当の自分がわかりません。
しかも傷つきやすい。やだ助けて
ななしさん
腕を切っています
何本も何本も
切りすぎて今肉が見えてます 首筋も切りました
切っている間はとても安心しているんですが
時間が経つと不安でまた切ってしまいます どうしたら良いんですか
彼氏が「傷つけるなら俺にしろ」
っていうんです
僕は大切な彼氏のためにどうすればいいですか?



ちなみに僕は「女」です
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
11月17日の九時にメールくださった方、こんばんはアイです。

人から好かれたい、愛されたいと思うことは悪いことじゃないと思い

ますよ。けど誰からにも愛されることは無理なんじゃないかな?

あまり深く考えないで、人に普通にやさしく接してあげればいいんじゃ

ない。相手もあなたのことを好きになってくれますよ、人それぞれだけ

どね。

ちなみにだれから好かれたいと思ってるんですか?よかったら教えて

もらえませんか。
ななしさん
こんにちは、Kです。

私の辛い?悩みは、お父さんが私の精神病を理解してくれないという悩みと、私はリストカット常習犯で刃物を没収されております。

でも、刃物があると自分の肌で切れ味を試して沢山切る。そんなことしてます。

でも、しなきゃ生きていけないのです。しなきゃ…、自殺行為だけど、切らないと生きていけない…。

家中の刃物見つけ出して試しました。もう使えるの無かったです。

切りたい、そう感じたら、もう1人の自分が現れます。多重人格じゃなくて、私の意識のあるまま彼女はでてくるのです。彼女は、私が大嫌いで、毎日「死ね」って言ってきます。そして、私を殺したいと思ってます。だから、切れ味の良いモノを見つけると血だまりが出来るくらい切ります。

そして、正気に戻った私は、またリストカットをしたと後悔して、私を殺そうと思ってる私を憎みます。

もう分からなくなると、現実を直視しないズルい私が顔を出します。この私は、すべて無かったことにして、リストカットで抉られた傷跡に絆創膏を貼ったりするような役目の私です。

こんな風に、感情を人格で分けるのは自分でも駄目な行為だと思います。でも、意識があるままでも私を殺そうとする役と、私を守ろうとする役がいないと駄目なのです。

正気な私が壊れていく、それがよく分かる。

結局まとまらなかった…

でも、話聞いてもらって良かった。

良ければ私とお話ししてください。

こんな画面越しですが(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 家にいるのが辛い ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 煙に巻くな。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 今日の夢

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me