馬が合うと勝手に思われて迷惑。話合わせてやってるだけなのに波長が合うとか思われてしんどい。ぐいぐい来るの無理だしがんがん絡んでくるのも無理。こっちは仲良いなんて全く思ってません死んでください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
目を合わせない・うなずかない・声を低めにする
たしか、苦手な人との接し方はこんなんが良かった気がします
ちゃんとした何かで読みました
聞いてるふりして別の事考えるとかもいいみたいです
でも後々大げんかにならない程度に気をつけて下さい
パワー吸いとられるのってしんどいですよね
ななしさん
馬が合うどころか死んてくださいと思われてるなんてその人は予想もしてないでしょうね
人間関係は距離が大事だな
お疲れさまです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです