大人になってからミスが増えた。子供の頃ならしなかったレベルのミスたくさんする。生きるのに向いてない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私も似た状況です。最初の頃は上手くできてたのに、少し前にできていた事ができなくなって自信もなくなって辞めようかなと…。けど、できなくたって死なないかと半分諦めつつ、あと少し頑張ってみようで半年ほど経ちました。思ってる程、実際は深刻じゃないかもしれませんよ。
ななしさん
疲れるとミスが増えますよね。
ゆっくり休んでみてはどうですか?
個人的には暑いときに食べるアイスが最強だと思います。
冬ならココアですね(^^)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです