LINEスタンプ 宛メとは?

胃のあたりが重い

カテゴリ
嫌なことがあるたびに胃のあたりが重くなる。
苦しくなる。何をするのにも時間がかかる。助けて。
180451通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
嫌なことがあるたびに胃の辺りが苦しくなるのは、もうストレスによる心身症だと思います。

心と体が、これ以上のストレスには耐えきれなくなるよ~って知らせてくれている合図です。

出来る事なら、無理をせずにその嫌なことを他の人に任せるか、休むのが一番だと思います。

あまり酷くならないうちに、心療内科で診てもらったり、臨床心理士のカウンセリングをうけて、ちゃんと治療してもらうことも、あなたの心と体にとって大切なことだと思います。

どうか、ご無理をなさいませんように。お大事になさって下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
一重は可愛くないの?高校生女子です。母親から中学生くらいからずっと◯◯は瞼の上の脂肪が多いから二重になりきれないのよねーと言われてきました 一緒に死のうか。母が窓から飛び降りようとした笑。私を怖がらせるためにやってるのが透けて見えて止めるのちょっと迷っちゃった 弱いって母親からよく言われる。理由は叱られたときとか耳が痛いことを言われたときに目をあわせないでうつむいているからだって。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 人の幸せで不調になる 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 報告 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 つらい 夕方になると不安になります (長文です)通勤中にお腹の調子が悪くなり、大事になってしまいました。その事から、私の住所と同じ市内にあるベッドタウンと、私の住む地域の差を痛感するに至りました 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me