仕事、ちゃんとできてるのか分からない
頑張ってるつもりだけど
相変わらず人と話すのは苦手だし
最近は話してると何聞かれてたのか分からなくなって話脱線しがちだし
そういうことが起きると頭の中でずっと反省会しちゃう
でも去年と比べたら結構頑張ってると思う、実際
誰かこの頑張りを認めてほしい
社会人ってもしかして褒められることあんまり無いのかな
うえーーーーーん
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
私も人と話すのが苦手です。
ちなみに電話も苦手です。
ですがどちらも仕事上こなさなくてはならないので頑張ってます。
これはもう慣れるしかないです、苦手だなぁと思いながら人と接するのに慣れてくしかない、テンパったりすることもあるし、しんどいですけどね。
ですが、自分自身で頑張っている自分を褒めてあげること大切です!
たしかに社会人になると褒められることより、注意されたり、出来て当たり前と言われることの方が多いですね…
でも大丈夫です!!
あなたはとっても頑張ってます!!
仕事だって絶対に誰かの役にはたてていますから!!
一緒にお仕事頑張りましょうね!!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです