悪人を駆逐したら善人から悪人が生まれると言う人がいますが、そんなの分からないですよね。
善行、悪行でカルマが変わり上限を10として合格ラインは7です。瞑想も必要でしょうね。これで悪人か善人かを区別します。
顔は心の鏡なので悪人は顔を見たら分かります。善人しかいない楽園に行きたいです…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
生物は、遺伝子を後世に残すためのシステムです。
環境の変化に対応するために、多様性が存在します。
皆が善人だったら、善人に不利な環境になったときに、種が絶滅してしまいます。
善悪含め、いろんな性格の人がいた方が生存に有利です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです