さっきニュースを見てたんだけど、今日2023年6月22日で、富士山が世界遺産に登録されると決まってから10年だって。
それで、子どもたちが(幼稚園くらい?)元気に「富士の山」の歌を歌ってる映像が流れて、ほのぼのした。
(まあいつ噴火するか分からないけど)変わらず、落ち着いてて、みんなから愛されてる富士山って、
なんかいいな、って思った。
じゃあね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです