消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい
死にたい
もういやだ。なにもかわんないし、かわろうとしないしわがままなぼくきらい。
あぁ、死にたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
本気で言ってる?
あなたがこの世からいなくなって悲しむ人いないと思ってるでしょ。
そんなことないからね。
私は、会ったことも話したことも見たこともないけれど、
悲しいよ。誰かが亡くなって悲しまない人が0人なわけない。
やめてよそんなこと言うの
私だって消えたいよ
死にたいよ
嫌なことだってかぞえきれないほどあるよ
あなただけじゃないよ
大丈夫
一緒に頑張ろうよ。
大丈夫
大丈夫1人で抱え込まないでね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです