心を殺せ!!!
自殺しろ!!
怒鳴ると
夫に言われます
役割果たせ
ダンボール箱に
詰め込むように感情を詰め込んだら
蓋をする。そうやって
生きてきました
離婚をして欲しい。
そう伝えると
彼は子供が育つまで別れない。と
何度も何度も
自殺しようと考えました。と伝えたところ
死に損ない。
と言われます
最近、些細なことで
不安に襲われて
死にたくなります
生きたい。けど
離婚しない
この生活が続くなら
きっと私はもう確実に限界です。
ストレスで湿疹ができ
お前が不潔だから。
と言われ
俺は病院行け。と言ったけど?
頭おかしい。と
責めます。
本当に
私が頭おかしいのか。。と
思うほどです
言える人もいません
毎日、朝がきます
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
モラハラだから、離婚調停をしてお別れをしましょう。
一行目からすでに限界ですよ。そんな男。
頭おかしいのは間違いなくあなたの夫ですよ。
ななしさん
あなたはおかしくありません。
旦那さんのほうが問題です。
内閣府の「DV相談プラス」のサイトに、専門の相談先がのっています。
#8008に電話しても相談できます。
名前のない小瓶
所詮、旦那とは分かり合えないのかもと結婚25年で実感。私も消えたい願望がおととしあたりからずっと…旦那、息子に話しても、できなかったくせに…めんどくさいって…(T ^ T)
つらい気持ち…あなた以外でも必ずいます
ごめんなさい、こんなお返事で🙇♀️🙇♀️🙇♀️
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです