宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

雑談。長文。マジでしょうもないことしか話してないです

カテゴリ

今日歌のテストあったの
なんだっけ、
あの…滝廉太郎さんの、「花」
みんなの前で歌うんだよ
四人組で
でも自分のとこ三人でさ
高音パート自分だけで
二番だけは、前半低音パート
後半高音パートって別れて歌うの
だからさ、
ソロじゃん?w
「見ずや夕ぐれ 手をのべて
われさしまねく 青柳を」
をソロで歌いましたw
声ががったがたで
ビブラートかかってたww
足も、生まれたての小鹿みたいに
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
↑こんな感じで。歌ってましたww
しかもマスク取って、だよ
最悪よね
あ、でも先生だけに顔見せて、
みんなには背中向けてた!
まだよい
終わってからね、みんなに、うまかったよって言われたし
先生にも言われた、、
ちょっと嬉しかった

そいえば。
夏休み高校見学たくさん行くんだ
ゆうて3校か。
少ないわ
楽しみです!!!
いやあ、もう受験生か、
って改めて実感した
今年こそ、夏休み勉強する!
なんならもういまからこっそり宿題やってるし、w
自学。ノートにやってます
中三だから、一研究一作品的なのを
自習学習ノート一冊にできるのよ
まあそれにしたとて、
宿題でノート一冊別で出るんですけどね
宿題のほうは、学校で配られるノートにやれ、
なんだけど
自分で選べるほうは自分でノート用意しろだから
こっそり、やれるんですよね~~
普通自学したら次の日先生に提出するけど
みんなしてるけど
提出したら出せないから
バレる、っていうか
だから、出してない!
でも出したいんだよね
先生がノートに貼ってくれるシールが可愛い、、、
シールでつられるような中三はここにいますw


てか今日学校に救急車来たー
誰か搬送された。
初めてでびっくりした。
大丈夫だったかな
昼休みにね、急にピンポーンってチャイムなって。
(うちの学校の連絡用チャイムおかしい。)
「今から救急車が来るので、
生徒の皆さんは教室または各学年のフロアに戻りなさい。
担任の先生方は生徒を部屋に入れてください」
みたいな。
みんな、ええーーー!!
ってなってた



話したいことがたくさんある
あと一つだけ、!

国語で俳句をみんなでつくって、
句会するんだ
自分はね

「ばいばい」と 手を振るたびに 春が来る

先生に、一番いいって言われたから。

いやーなんか恥ずかしいなw

ここまで長文よんでくれてありがとう
じゃねー

180400通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

歌のテストまじ緊張するよねwww
私も「花」歌うテストやったww
私自身歌うの好きでよく歌うんだけど、ヴィジュアル系の歌い方真似してるせいか、
「のぉ~ぼるぃ~くだ~るぃぃのぉ~ふぅ~なび~とんが~~」みたいな癖強すぎる歌い方しちゃってwww
おまけに普段の癖で死ぬほど声低くなって、まじで恥ずかしかったwwwwwww
でもまつるんは上手いって言われたんよなw
私とは大違いだ、、、wwww

先生シール貼ってくれるの嬉しいよなw
先生が押してくれるマイメロちゃんのハンコでつられる中三がここにもいますよw

学校に救急車来たん!?
心配やな、、、私も小学校のとき、どっかの学年が体育の授業終わりに熱中症患者多発して何人か救急搬送されてたわ

俳句めっちゃいいやん、人との別れと同時に春が来ることを表してるこの対比がいいなって思った。(語彙力)

なんか全部に返したら長くなったw
まつるんの雑談好きやわ、またなんかあったら聞かせてな

ーりとー

歌うまいのいいなー!!
自分どちゃくそ音痴だからw
それに国語の俳句も褒められるとかすごすぎ!!

高校見学も楽しんでね(๑˃▽˂๑)
まじで高校は重要よ

勉強も頑張って〜応援してる!
(*」>д<)」<がーんばーれー!!

りとより

アユム

どういたしまして。

元気そうだね。

ソロは緊張するよね。
私なら勘弁だよ。

もう受験生か……
まあ高校だから、ちゃんと勉強すれば……

救急車なら2回乗ったことがあるぞ?
すごいだろう?

俳句は
「手を振る」部分が
別れと出会いにかかっているんだね?
そう考えるとなかなかいいかも?

楽しそうでヨシ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。