今日、私(S)とG(男子)で少し算数の時間に話しただけで、KRに、「お前絶対Gのこと好きやん‼️」と言われました。少し話しただけで言われるのは正直めんどくさいし、授業中までそんなことを言ってくるので、鬱陶しいです。KRは多分Gが好きだから、「あんたのほうこそ!!」ていったら、「は?しね」と言われました。けどその後笑ってたので、本気ではないと思います。ただ、その後、「Sさ、〜〜〜〜〜〜〜じゃん」と言われました。〜〜〜は、聞こえなかったところです。だから、「なんていった?」と聞き返したら、Kが「おい絶対言うなよ!!」と言いました。そして、ASに、「ねぇ教えて!!」といっても、「KRに脅されてる、、、、」と教えてくれませんでした。その後、KRが帰った後にASに、「今なら教えてくれるでしょ?』といって聞くと、「KRとKが言ってたことなんだけど、SとGがしこしこしてるねって話だよ」と言われました。「しこしこって何?』と聞くと、「俺もよくわかんない」と言われました。なんか特に私はGが好きなわけじゃないのに変な噂を流されるのも嫌だし、その後KRがJに、「あいつさ、Gのこと好きなんだよWW」と陰でヒソヒソいっているところを見てしまいました。悲しいとか、寂しいとかよりも、怒りがすごいです。この問題は、自分で解決するつもりです。だから、アドバイスをしてほしいのと、、、、、慰めてください///(〃ω〃)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
安心してください!私も今悩んでるので!
私だったら、
「ふーん。そ。」
みたいに軽く流します。
そのうち本当に好きな人を見つけますね。
私は本当に付き合ってる彼氏と一緒にいると避けられることがよくあります。
不快で仕方がありません
私がおすすめする対処法は、
「は?まじでやめろ。」
て言って、すぐに「冗談冗談www」
なんて言ってちょっとごまかすのがいいんじゃないんですか
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです