こんにちは晋音です。苗字はめんどくさいので名前だけにします。初めて見るから苗字が分からない人は質問してください。
興味ないからいいって人は大丈夫です。
もう何もかも嫌だ。
何もかもなくなってしまえばいいのに。
なんかもうどうでもよくなってきた。
なんかアドバイスか何かあればお返事ください。
遅くても必ず返信します。
土日曜日と祝日は返信できませんのでそこんとこはご理解してください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
全部終わって欲しくなるときありますね。
たくさん寝てください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです