既婚女性です。恋愛対象は男性です。
ある既婚女性とsnsで知り合い、お互いの相談事など楽しく会話していました。日が経つにつれ、自分でもわからないのですが相手に愛情を感じる様になりすっかり心が奪われてしまいました。
snsではゲイ男性と偽り登録をしていました。以前女性だからと酷い嫌がらせを受けたからです。なのでゲイ男性としてなら安心して女性と会話ができると思い登録していました。
相手にも恋愛感情が生まれたようで、お互いに愛を伝えていました。
しかし、私がパートナーの存在を伝えたら大変ショックを受け、非難されました。どうやらゲイ男性の私と一緒になる未来までを考えていたようです。
最初にはっきり伝えて欲しかった。少しずつ伝えて欲しかったと言われました。身分を偽った事は申し訳ないと思ってますが、愛情を感じているのは本当です。
今後友達として会話することも許されないのでしょうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
確かに黙っていたのは良くないです。
でも、たくさん謝って、今後も友達でもいいから話をしたいと正直に伝えてみてください。
しかし、相手が本当に無理で嫌がられてしまったら、諦めましょう。そして、今後は同じことを繰り返さないようにしながら、snsで新たな友達を見つけてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです