分かってるけどうごけない、無力な自分が悔しくて嫌いでしかない
いつもそうだ頭の中では分かってるけどいざとなると行動できなくて逃げて後悔してそれの繰り返し
少し疲れた
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私も、何にも興味がもです、気力が持てません。 好きなものでも、押しの一つでも見つけられたら、強くなれるのかと思ったはいますが、なかなか・
ななしさん
わかるー。私も同じです。
最初の一歩が一番しんどいから、明日は一歩だけ頑張ってみます。
あなたのこと思い出して頑張ってみるから、一緒にいかがですか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです