生きてるのに疲れました
なんのために生きてるのか
もう生きていても自分の望む生活は送れない
だったら生きている意味はない
死ぬ必要はないのかもしれないけど
生きている必要もない
自分のために生きる
これに何の意味あるのか
誰にも必要とされないなら
生きている必要はない
さようなら世界
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
斗高
まだ生きているのなら死ぬのは少し待ってください
誰にも必要とされていないのなら、自分があなたを必要とします
あなたには、まだこの世界にいてほしい
悩みがあるのなら、自分に相談してください
いつでも待ってます
相談する方法は、自分のマイページにお悩み相談の小瓶を流しておくので、そこに相談してください
ななしさん
私も殺してほしい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです