LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりです!!!星の小瓶ばっかだったから今日は夕焼けの話でもしようかな!

カテゴリ
お久しぶりです!!!

どうも!みんなからの返事を見てにやにやしてるあたいだよ!!!(ごめんみんな引かないでぇえぇっ‪( •̥ ˍ •̥ ))

最近(って言っても最近じゃないw)星の小瓶ばっかだったから今日は夕焼けの話でもしようかな!

まずみんなに質問。
夕焼けって春夏秋冬いつの季語だと思う?
あたいもこれ最近知って驚いた!!!

もしかしたらプレバト見た人ならわかるかも。。。
まぁそれはこの小瓶の最後にでも書くとしまぁす!

そのプレバトの中で出てきた言葉で、ばかオシャレな季語があったから今日はそれを紹介する!!!
その季語が
「夕間暮れ」
検索してみたらわかるんだけどちょー綺麗な空なの!!!
しかも言葉もちょーおしゃれだし!!!
あたい世の中にこんな綺麗な言葉があるなんて知らなかったからまじでびっくりした!!!

何回も言うけど夕焼けはほんまグラデーションが綺麗だから
あと水があるとこで撮るとよりめちゃ綺麗に撮れる!!!
川とか、湖とかあと田んぼ!!!
是非みんな撮る機会があったら撮ってみてね!!!

さて、答え発表といこうかな!
春夏秋冬のどれかみんなはわかった?
正解はね
「夏」
なんだよ!!!
そうまさにこれからの時期!!!
ここテストに出ます!!!w
180323通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
まって、すごく久しぶり!!
覚えてるか心配だけど、、w
また小瓶流してくれたんだね〜!

夕焼けって一瞬しか見れないから、ほんとに貴重だなぁって思う。
昔は、夕焼けっていうか、夕暮れがすごく怖かったけど今は空見るのが習慣になってる〜w
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
長いけど見て欲しい!あたいの詩集!!! あたい、学校最寄りのバス停まで自転車なんだけどさ。最近暗くなるの早いじゃん?だから星の中帰ってるんだよねwwwそんな今日ね!流れ星!見たの!!!!シュンって流れたよ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 姉を殺したい 死にたい 一緒に? 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 いつかの私へ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me