どうもみなさんごきげんよう。
いふです。
突然の大喜利問というのを今からしまぁす。
お題は3個。
好きな方からでいいからいっぱい答えて。
どっちもでもいいねんで?
お題1.昔々あるところに_何がいた⁉
お題2.忍者が学校で身バレ⁉_何故⁉
お題3.殺し屋のおっかない寝言とは⁉
んじゃよろしくなー
ほいほい。
それでは今日の一言は。。。
「お題なんてIt’s a piece of cake(楽勝ダロ)」
んじゃまたぁ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
青空@今を大事に生きる!
面白そう!参戦します☆
お題1
アダムとイブがいた!
お題2
「にんじん」を「にんにん」といったから!
お題3
ボクは人を殺してないよ。
虫ならいっぱい殺したけど、ねえ?
どうかな。
名前のない小瓶
大喜利やってみるけど面白くないよ?
お題1.昔々あるところに_何がいた⁉
A.推しがいた…ように見えた
推しが尊すぎて幻覚見えるようになっちゃった☆
by昔の俺
お題2.忍者が学校で身バレ⁉_何故⁉
A.カバンの中に忍者の武器入れてて先生に没収された
お題3.殺し屋のおっかない寝言とは⁉
A.人殺したくないなぁ
世界平和になんないかなぁ
…シーン
あはは、は、は
自分で書いてて自分で氷なった()
俺には大喜利とか向いてないようだ☆
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです