えへへ~
今日はねでれでれの日なんだぁ~
なんかね~、みんなに付き合ってるのがばれちゃったあ、、
まぁいいか!!
え、てかね、?!
全クラス対抗でリレーあるの!!
んで1クラス4人までなの!
👧🏻2👦🏻2で出れるんだけど
私は1組の👧🏻の方で出て先輩のでるの!!
しかもおんなじクラスだよ!?
おんなじチームでカップルで出るの!!
絶対応援しなきゃ😽
やばいまじ嬉しい🫶🏻💓
絶対に勝つ!!
しかもね、先輩はね陸上部の人が出てくれるの!
絶対勝てる!!
んで、私が1-1女子の最後に走って先輩が2-1男子で最初に走るの!!
だからバトンを先輩に渡せるの!
えへへ~😽
先輩に渡せる~💕
嬉しすぎるぅ~!!!
はぁぁぁぁああ、!
最高すぎませんか!
もう嬉しすぎる(((何回言う
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです