自分を否定することに満足して成長しない社会不適合者です
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
社会なんてどうでもいいのです。人間が作り出した虚妄です。でも地球は回っている、これは事実。寝て起きたら今日と違う明日が来る。私も変化せずにずっとこのまま地球が回るのをただ見ていたい。成長なんて堅く考えずに、楽しい方へ進んでいけばいいのですよ。◯◯するべき、成長しろとか急かす人のことは聞き流しましょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです