相談しても辛口だし萎える。
友達が続かないのは原因は私にあるんじゃないかって第三者に言われる。
それがわかんないし
友達いない人の特徴挙げられてそれに当てはまるんじゃねとかまで言われる。
完璧な人間はいないしわがままな人でも友達に囲まれてたりするし余計わかんない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
友達の定義を意識しない方が案外できるかもですね。主さんがこんな感じになれば友達。強いこだわりを感じるものですから、まっさらにして、考えた方が良さそうです。
ちなみに友達一切自分はいません。友達にこだわるより、何かしらの繋がりを意識した方が良いですよ。人類みんな家族に思いますから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです