誰でもいいから
毎日生きてて偉いと褒めて欲しい
しんどい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い偉い👏👏👏👏👏👏👏👏👏
👍👍👍👍👍👍👍👍👍
ななしさん
偉い!
しんどいのに毎日生きてて偉い!
偉いよ!
ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ
(*´ `)ノ´ `*) ナデナデ
えらぁぁぁぁぁぁぁ*。\\⸜(*ˊᗜˋ*)⸝//ぁぁぁぁぁぁぁい*。
ななしさん
毎日しんどいのに、頑張って生きているんだね。
とっても偉いよ!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです