LINEスタンプ 宛メとは?

最近グループから抜けました。理由は1人の子とケンカしたからです。どっちもどっちなんだけど グループの皆、私の悪口

カテゴリ
最近グループから抜けました。

理由は1人の子とケンカしたからです。
どっちもどっちなんだけど
グループの皆、私の悪口とかをlineに書いたり リアルに書いたり。

周りの人は関係ないと思うんだけどなー。

駅まであるってたら、名前呼ばれたたくさん。
なんかちょっとショックだったー
きもちわる、とかも言われたし。

ケンカだけでこんなに変わるのか、みたいな
人ってこわい。
仲直りしたい、って思ってた人にも
私の悪口言ってたしね(笑)

高校最後なのに、どうすればいいのかな?
名前のない小瓶
22386通目の宛名のないメール
小瓶を468人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
高校3年生ってことは 私と同じだね!

そのグループの人達はもう「友達」とは
呼べないと思う…

ケンカのことはよくわかんないけど
どっちもどっちならあなたが
圧倒的に悪いわけじゃないですしね。

ほんとひどいな…
大変だったね。

でも、あなたはそんな人達にはならないでね…

逆に縁が切れて良かったのかも?

もう、割りきってそんな人達のことなんか
気にしなくてもいいと思う。

でも 無理にがんばれ!なんて言わないよ。

つらかったね…
でも世の中いろんな人がいるから 大丈夫。
ななしさん
名誉毀損でぐぐれ
ななしさん
私も似たようなことがありました。
部活で私と仲良かった人が集団で辞めたんですよ。
私は辞めたくなかったから部活に残りました。
多分、悪口は言われていると思います。

1人寂しい奴って思われていても構いません。

ただいつか、自分のこと認めてくれる人がいると信じています。

こんな返事ですいません。

あゆみ
ななしさん
自分の意見を周りに言うとか態度に出せば変わると思う★自分に合う人間かも一回考えてみて!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
よくわからない。かるくあるくってなんなの? 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 嫌いな職場、移動できなかった 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 母について。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me