最近グループから抜けました。理由は1人の子とケンカしたからです。どっちもどっちなんだけど グループの皆、私の悪口

カテゴリ
最近グループから抜けました。

理由は1人の子とケンカしたからです。
どっちもどっちなんだけど
グループの皆、私の悪口とかをlineに書いたり リアルに書いたり。

周りの人は関係ないと思うんだけどなー。

駅まであるってたら、名前呼ばれたたくさん。
なんかちょっとショックだったー
きもちわる、とかも言われたし。

ケンカだけでこんなに変わるのか、みたいな
人ってこわい。
仲直りしたい、って思ってた人にも
私の悪口言ってたしね(笑)

高校最後なのに、どうすればいいのかな?
名前のない小瓶
22386通目の宛名のないメール
小瓶を276人が拾った  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
自分の意見を周りに言うとか態度に出せば変わると思う★自分に合う人間かも一回考えてみて!
3通目のお返事
私も似たようなことがありました。
部活で私と仲良かった人が集団で辞めたんですよ。
私は辞めたくなかったから部活に残りました。
多分、悪口は言われていると思います。

1人寂しい奴って思われていても構いません。

ただいつか、自分のこと認めてくれる人がいると信じています。

こんな返事ですいません。

あゆみ
2通目のお返事
名誉毀損でぐぐれ
1通目のお返事
高校3年生ってことは 私と同じだね!

そのグループの人達はもう「友達」とは
呼べないと思う…

ケンカのことはよくわかんないけど
どっちもどっちならあなたが
圧倒的に悪いわけじゃないですしね。

ほんとひどいな…
大変だったね。

でも、あなたはそんな人達にはならないでね…

逆に縁が切れて良かったのかも?

もう、割りきってそんな人達のことなんか
気にしなくてもいいと思う。

でも 無理にがんばれ!なんて言わないよ。

つらかったね…
でも世の中いろんな人がいるから 大丈夫。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
どうしても、誰かわかってほしい×18禁。私は貴女の異常な性癖に付き合いきれませんでした。もう20年もたっています。貴女の両親を ねえ、ダメな自分。ああ、役に立たない自分。動けない自分。すぐ体調崩す自分…どんどん浮き彫りになる 依存症。小さい頃から食べては吐くを繰り返していました。当時は分からなかったけど過食症だったと思います。恋人でも片思いでも恋愛を 死ねばいいのになんで生きてんだろ。毎日これを考える。生きてる価値なんてないのに。これからまだ生きないといけないって思うともう耐えれなく 実は私、bts(防弾少年団)という韓国のグループがすごく、好きなんですが周りにバンタン(btsの事です)を好きな人があまりいなく どうせ無駄だからうちのとこにはこない。つい出た言葉だから、言った本人は忘れてるか言ったこと自体覚えてない。でもうち 愚痴と惚気。支離滅裂文です↓はぁああ〜〜〜??????????え、かっこヨ…(?)リスカしてること相談したら真面目 人を好きにならない薬がほしい。ぼくは1ヶ月前に職場の後輩に好意がバレてしかも彼女は友達としか思えないって言った。それ以来ぼくの 何が生きてれば友達くらいできるですって?彼氏ができる日がきますって?私の味方なんていないんですけど…学校でも職場でもいじめられ あれから8年か。今日を機にお局達への怒りを『何があっても許すことのない怒り』として整理しようと思う。念じて相手が苦しんで死んで あと1ヶ月ほどで、君との関係が大きく変わってしまってから1年になる。そう考えると早いものかもしれない。1年前は 疲れた。大学生活、想像していたのと違う。やりたい事を出来ると思っていたのに。苦手な教科ばっかり取らないといけないどうしよう 一つ思ったことグローバル化が進むこの時代だからこのサイト、英語とかスペイン語とかいろんな言語で利用できるようになればいいな〜 人生の卒業式。だいすきな彼(元彼)に2度目のさよならを告げられる前に自分の人生にさよならをしようかと、考えています。初めてこんなに からっぽでも、命あることが尊い。だから生きていかなければ..でも理性じゃなくて、自分の心のなかには、人生に未練なくて。心のそこから

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト