宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

文スト好きさんいらっしゃいますかー! 文スト好きさーーーーーん!!!

カテゴリ

文スト好きさん話しませんか???もうすぐまたアニメやるし、ね?

ちなみにわたくし、乱歩さん最推しなんですが最近ドスくんとシグマくんが気になりつつあります。 腐はちょっと割と苦手。 同担歓迎♡


好きな人お返事くださーーーーーい!!!お願いしまーーーーーす!!!

180187通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

パリピです!
めっちゃ文スト大好きです♡
推しキャラは中也と谷崎君とシグマです!
中也と太宰さん最高ですヨネ!
タメ口でもいいですか?
仲良くしてくださると嬉しいです!

シナモン

はじめまして!
私も文スト大好きです!今も文ストの曲聴きながらこれ書いてますww
アニメ5シーズン、アニオリ展開とかにならないといいなぁと思いつつ見てます。漫画にすぐ追いついちゃいそうなので……。
あ、あと私の推しは乱歩さんです!設立秘話で心を奪われて今に至ります(笑)

名前のない小瓶

文ストいいですよね!
私はシグマと太宰さん推しです。
5期始まりますね!
ムルソーの脱獄ゲーム楽しみすぎる!
そして乱歩さん…!
5期は大活躍なんだろうなあ
やばい、これ以上語ったらキリないわ。
とにかく文スト愛が伝わればいいです!

名前のない小瓶

僕も文スト大好きです!!
僕は箱推しですね~ 腐はcpによるかな?
乱歩さん良いですよね!!「僕が良ければすべて良し」のところ好きです!
14歳の時も可愛いし…
ドス君は声が好きです!アニメと漫画で顔が違うから、僕は漫画の顔の方が好きかな~
アニメのシグマ君の「はぁ!?」つてところ可愛い💠
ゴーゴリも好きです!条野さんと末広さんも!!
                
僕のことはななめとお呼びくださいヽ( ・∀・)ノ

ななしさん

私のお姉ちゃんが文ストすごい好きです!
私も影響されて今アニメ見ようと思ってます!

天音°

フォロー失礼します。天音と言います。
私も文スト好きです!
中也と太宰さん推してます。15歳編の中也と太宰さんが一番好きです。

ジグマくんとかドスくん良いですよね。ジグマくんが敦くんみたいで可愛い‥5期が楽しみです!

猟犬も鐵腸さんや条野さんもかっこいいと思っていまして。

漫画とか持ってますか?
もし良ければこれからも話したいで
す!

私は呼び捨て天音で呼んでくれれば‥

ルテア

文ストめっちゃ好きです!
アニメめっちゃ楽しみです!

推しは谷崎くんと中也さんです!


よかったらあなたと仲良くなりたいです!
名前教えて欲しいです!

これから話すとき、タメ口でもいいですか?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。