見てくれた人ありがと。めでゅだよ!
私、イマジナリーフレンドがほしいの。
理由は、話し相手がほしいって事。
今、不登校で親としか話さないから、
語彙力なくなるなって思ってw
だから、作ってみよーかな?
って思ってたんだ~!
だから、みんなで作ってみない?
分からない事があったら聞けるような
そんな場所にしたい。
一緒に作ってくれる人募集中だよ!
教えてくれる人も募集中!
※それぞれ、イマジナリーフレンドを作るよ!
自分好みのイマジナリーフレンドを作ってね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
真乃(まの)
めでゅさんこんにちは!
僕、イマジナリーフレンドがいるので紹介します。
おいでー
わたしゃ犬か!
ごめんごめん。イマジナリーフレンドです。名前募集中なんだよね。(めでゅさんにも考えて欲しい)
2年前くらいから真乃と一緒で、人格化しました。
よくないね。
うるさ〜い。
めっちゃ優しいよね。
髪型はショートボブだよー。
仲良くなったのほんと最近だよね。
うん。先月くらいまでめっちゃ仲悪かった。
ごめん、悪者扱いしてて。
良いの良いの過去の話なんだから。
って感じのイマジナリーフレンドでしたー。
イマジナリーフレンドだったら、自分全肯定とかいいんじゃないですか!?
そしたら毎日楽しいですよね!
って思って私昔イマジナリーフレンド作ってたんですけど、夜考えて寝て朝起きたらイマフレの設定だいたい忘れててあれ?どんな子だっけ??ってなること多いので笑、
やっぱりフレンド、じゃなくてもう一人の自分、励ましてくれる自分って人を作ってます笑
長文失礼しました!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです