みんな久しぶり!なんと、二ヶ月で18キロ体重落としたよ!
今の体重と身長は....
170㎝と45㎏!
あと、私プリキュア好きなんだよねー♡誰か語れる人いたらお返事よろしく!
じゃあまたね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
星里(あかり)まる
うわあああ!?
体重のことめっちゃ心配されてる(・_・;
安心して、安全な方法で痩せてるから大丈夫だよ(^_^)
プリキュアはスマイル、ハピネス、ひろスカ見てるよ!推しはキュアウィングだよ〜!
アユム
マジか……
BMI15.57やないかい……
ちなみに痩せる前がBMI21.8か……
私がBMI21.1
追い越されちゃったよ。
二か月で18キロ落とすなんて
役者とか俳優の域だよ……
わからない人に説明しておくと
BMI18.5~25は普通体重だから
太ってたわけでも
私が太っているわけでもないよ?
まあ、BMI5.57は
低体重ってことだね。
まあ、モデルさんとかの体重だから
普通に生きたい
よい子のみんなは真似しないように。
(星里(あかり)まるさんは
夢があるので……)
くれぐれも体調を崩さないように……
あとプリキュアか~
うん、さっぱりとは言わないけど
わからない。
わからないのにお返事してごめんね。
スズラン
2ヶ月で18kg減らしたの…?
身長高いね、体重軽すぎだよ
急に痩せすぎると内臓が病気に罹患するかもしれないし摂食障害になりかねない。そしてリバウンドしやすい
骨粗鬆症にもなる
おこがましいだろうけど、もうちょっと体重増やした方がいい
今のプリキュア全然わからないけど…
昔のプリキュアだったら語れると思う
記憶曖昧だけど
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです