LINEスタンプ 宛メとは?

※私は同性が好きです 私は君が好きなのかな?それとも過去の君が好きなのかな?でもね、どっちにしてもやっぱりさ

カテゴリ
※私は同性が好きです



私は君が好きなのかな?
それとも過去の君が好きなのかな?

でもね、どっちにしても
やっぱりさ、
君が好きなんだ

最近はほんとにだめだ
君と廊下で会う度緊張するの
なんて言って手、振ろうかな?って
すごく考えちゃうの

ねえ、昔は君の姿が見えたら
全力で走って行って
後ろから抱きついてたの、
覚えてる?

その時君は何を思ってた?


今の私は手を振るのも話しかけるのも
緊張してるんだよ、気づいてるかな?
抱きつくなんて、
大きな声で君を呼ぶなんて、
視界に入ったらすぐ話しかけるなんて、
一緒に遊びに行くなんて、
二人だけで語ることなんて、

そんなこと、
…もうできないよ


最近君に対しておとなしいけど
ほんとはあの時以上にいま、
君を好きになってるんだよ

あの時は、好きってすぐに言ってた
言葉の重さがなかった

でも、今は言えない
だから言いたい
ちゃんと重みのある「好き」を


君が好き
君が大好き
何がどうこうだからこう好きとか
もう、そんなことわかんない
わけわかんないけど
ごめんなさい、やっぱり
君が好きってことには変わりない
難しい理屈とか
そんなんわかんない
でも、ぐちゃぐちゃなこの心は
確かに君が好きって感覚
君が好きすぎるから
でも君が遠すぎるから
心はぐちゃぐちゃになってくんだ


ばかやろう。
性格悪いあんたが好き。
もっと昔みたいに近くにいたいよ

明日、廊下で会ったら、
前みたいにまた、
ぎゅってしてもいいですか?
近くに感じていいですか?

君の匂いを感じれますように
名前のない小瓶
22376通目の宛名のないメール
小瓶を487人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
切ないけどそんな気持ち分かります。

僕も過去のあいつに恋し続けているのかもしれない。

だけど去った時間は戻せない。
ななしさん
私もずっと好きだった友達がいます。いましたかな、過去形にしなきゃ。
彼女は大事な命を宿し、来年1月の彼女の誕生日に入籍するそう。

伝えることのない気持ちは、長年溢れ出しては私のもとへ戻るを繰り返してきました。優しい暖かい感情、時には切なくて苦しい痛みをつれて。

愛せば愛す程、本心を軽い冗談にかえて表し、何も弱音や悩みをはかない私をいち友人として心配してくれた彼女。

『何かあったら、ううん何かなくても言って欲しい。あなたはホントに言わない人だから。』

伝えたい人と伝えたくない人が同じってのが私の最大の悩みだったんだよといつか本当の友人になれたら半切れでいってろうと思いますw
そしてその言葉がどんなに嬉しかったかもと。

22376通目のあなたへ
人は変わりゆくものですが、過去も現在も未来もつながってます。
どっちにしても好き その気持ちすごいわかります。
あなたのたどり着く先はわかりませんが、その切なさも苦しさも暖かい感情も抱きしめられるようになることを願って
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 桜見は粋なもののはずなのに めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 【ねこ、さんヘ】 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 死にたい自分なんて生きる価値ない 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 忘れたはずなのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me