もう少しで付き合って一年になる彼氏がいるんですけど
2月くらいから急に冷たくなって訳を聞いても
毎回ちがう話をしてきて
他の女の子たちとは普通にしゃべるのに
私にはあたりがきつくて
何を考えてるのか分かりません。
友達に別れたほうがいいと言われ
分かってはいるもののいつかもとに
戻ってくれるのではないかと期待している
自分がいて・・・・。
どうしたらいいのか分からなくなってしまいました。
他の女の子と仲良くしているのを見ているのもつらく
ここまで彼を好きになってしまったことが一番つらいです。
アドバイスとかなんでもいいので意見言ってくれたら
嬉しいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
あまり期待はしないで、強く期待すればするほど冷たいうらぎりが待ってるんだよ🥲気持わかるよ。
「男子だけど」君もものすごく刺さったでしょ?けどみんなにんげんだからさ、またさ、自分にとって話しやすくて「この人とならやっていける」ていう彼氏を見つけなさい。どうぞ楽しいまいにちを:)がんばってね!幸運を祈る。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです