今日は~!!
なんとなんと!!
特に何もなかった..((
あ、でも、
まじで距離が近かったくらいかな、?
先輩との距離がほんと1mくらいしかなくて死ぬかと思った😖
ひぃー。
テスト一週間前やでー!!
もう萎えそう、、。
勉強なーんも進まなくてやばい
唯一進んだのが先輩と昼休みに図書室でやってた国語くらいしかない、
もうそろ他の教科とかもしないとやばい😇
ワハハ
なーんにもやる気がでないんだが、、
せんぱぁぁーーーい
私の勉強やる気起こしてーーー!!!!
ぁぁぁぁぁぁ、、。
まじで何をするにもやる気がでーへん
あ、関西弁で一瞬だけ話してたけど自己紹介で言ってなかったか、
私ね、北海道出身の大阪住みなんよ
北海道に9年間住んでて大阪に3年間かなたしか((
あーーーーーーー
今日まじかっこよかった。
いつもよりもビジュ良かったし、あーあ。
あんないけめそに告られたらな_なんて思っているだけの奴の発言〜
告られたいなーとかじゃなくてそもそも先輩好みの女の子にならな
あ、そういえば
先輩の好み聞いてん
そしたら
1.後輩
2.優しい
3.バスケ部
4.身長ちっちゃい
5.努力してる子
って言ってたの
うぇーーい
やばい目がシャッターガラガラ閉店しそう((((何語やねん今の私の言葉
まじねむいから寝よっ???
あー、髪の毛びちゃびちゃー!!
お風呂上がってすぐにお風呂宛名に来てしもた
依存や依存
てかさ、最近ね学校全体で流行ってる言葉があるんだけどね、
その言葉作ったの私なんよ、
まじ天才かも
えへへ
やっぱ私天才かもしれんわ^^((ウソウソ、ネタダヨー
あ、あと挨拶?的なの今思いついてさ
文章の最後は『ばいれなー!!』にして初めの挨拶を『こんれなー!』にしようかな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです