LINEスタンプ 宛メとは?

現状は大丈夫だよー

カテゴリ
なんなんだろうね


まじで


なんか無性に泣きたくなるんだ


おーばーどーずなんてしてないよ?


だって


七錠ぐらいしか飲んでないもん


みんな心配してくれるのは嬉しいよ


でも


本当に大丈夫だって


リスカもあんま血出てないし


薬飲んだところでふらつくだけだから


あ、まって


そんな眼で見ないで
180044通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
オーバードーズしてなくないやん。

一回で7錠も飲む薬なんてないやろ?

1錠でも多く飲んだらODやねんで。

ほんまに気をつけてな。
お願い。

むしょうに泣きたくなる時あるよな。

ぎゅーー>_<
そうだよ?
そんな目で見たら恥ずかしいだろ!!

無性に泣きたいときあるよね。
わかるよ? その気持ち。

7錠? 同じ薬なら多いなあ。
7種類1錠ずつなら……
ななしさん
大丈夫には、見えないけど。。
そんな目ってどんなめ?
僕は別に君がすることを否定しようとは思わないよ。
けど、心配くらいさせてほしい。

大好き。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
桜闇さんの他の小瓶
死にたいんじゃなくて 消えたいんだな 父さんが怒鳴ってる。母さんが叫んでる。ねぇちゃんが泣いている。妹が怖がってる。怖い。怖い怖い怖い逃げたい嫌だ 本音言います。辛い人は見ない方が良いかも、傷つけちゃうかも。。。僕の友達が病んでるって、前言ったじゃん?あれ多分、、僕のせいなんだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた これが私なりの生き方 「短編小説」涙の理由 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 闇深い一家。素晴らしき一家 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 一日の殆どをベットで過ごす 死ぬ勇気がでない 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me