もちろん私は使えない人間だ。
仕事は遅い。空気は読めない。話もできない。
仕事の終わり、他の人たちが海外の実習生を見てこう話していた。「あの子は使えるね」
その後戻ってきた私を見る目でわかった。
「お前は使えないね」
使えない、できない。
ずっと言われてきた。
そう思うのならいっそ殺してほしい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
使えない。それはないと思います。主さんのおかげで目立つ事ができるんですから。
一生懸命頑張っているのに、評価されないのであれば、周りの見る目がないか、努力の方向性が違うのかもしれませんね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです