宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

どうして女なんかに生まれてきたんだろ。

カテゴリ

男に生まれたかった。
女はやだ。
男の子用のかっこいいものとか、恐竜とか、電車とかが大好きだった。
クラスメイトに
「なんで髪短くしてんの?女子なんだから長くしてかわいくすればいいのに」
「恐竜の何がいいの?ただギャーギャー吠えてるだけのやつじゃんw」
「なんでそんなに男みたいにしてんだよキモいわw」
陰口でも言われた。
「〇〇(僕の名字)ってさ、目立ちたいんじゃない?w」
「目立ちたいからわざとあーやってるんだろw」
「なんか特別でしょみたいなの出したいんだろ」
「そうでもしないと生きてけないんでしょw目立たないと生けてけないんだよw」
「男になれば美形になるとでも思ってんじゃない?まあ実際ブスだけど」
は?
僕さ、君たちになんか悪いことした?
そんなの僕の勝手じゃん。
陰口言ってるぐらいなら、無理に話合わせなくてもいい。
そんな奴らと一緒にいるなら、僕はもういいよ。
生きてる意味がないから。
嫌なんだろ?僕みたいなはみ出しものがいるのがキモいんだろ?
死んでって言ってよ。
喜んで死ぬから。
だって僕もうこの体嫌だし。
最近女の発育が出てきたしさ。
転生して男になれるなら万々歳だよ。
この体は嫌だ。キモい。
だからさ、死ぬから。
そっちの方が君たちも楽だよね。
でも、死にたいって思ってても、心のどっかで死にたくないって声が出てくるんだよね。
宛メイトのみんなとずっと居たいって、思っちゃうんだよなあ。
あーやだな。
男に生まれてくれば。
そしたら、こんなめんどくさい悩みなんて、持たなかったのに。
男になりたかったよ。

180014通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
アユム

周りのそんなどうでもいい声なんて
気にしなくていいよ?
気になるだろうけど気にしたって
何の得にもならないからね。

ハードルが高いだろうけど
どうしても我慢できないのだったら
性転換手術っていう方法もあるよ?

君が大人になって手術費を稼いで……
もちろん体への負担が大きいから
健康な体も必要だけど……

まだ死ぬには早いって。
まだやれることはあるから
やってみてからにしよ?

名前のない小瓶

もし体が男の子だったら
今のあなたは消えちゃうのかな
女の子の体で男の子の心のあなたは
人の心の痛みが分かる人
同じ悩みを抱えてる人は絶対どこかにいるから
もし出逢ったら支え合える友人になれるかもね

あなたはあなたのままでいいんだよ
あなたのままを大事にしてほしい

学校は狭い世界だけど
ホントの世界はもっと広くて
色んな人がいっぱいいる
理解したくても
理解できないこともたくさん
でも、みんな人間なんだよね

色んな考え方
色んな価値観
世界を見に行って
あなたが居心地いい考え方を作っていってほしいな

それぞれがそれぞれとして当たり前に生きていけたらいいよね

あなたも他の誰がなんと言おうと
自分は自分の味方でいてね

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。