俺さ、びっくりした。宛メ始めてから10日くらいだと思うんだけどフォロワーが30人越えやった。
俺のことをフォローしてくれる人が30人もいたなんて。あと10日でだよ?
でも、俺の目標はフォロワー100人!!!
夢もないか………。
フォロワーだけじゃないです。
自己紹介の小瓶に、家族になりたい!とかお返事をくれた人が、今の所13通なんです!!
すごっ!
だから嬉しくて嬉しくて。
全部のお返事にお返事を送りたいです!!!
もっち、フォローしてくれた人フォロバするに決まってるよ?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
よかったね
君を必要としてくれている人はたくさんいるよ
名前のない小瓶
おー!
フォロワー30人おめでとー!!
え、家族とかなりたいんだが、笑
そうたくんって中3だったよね確か、?
だからいもーとなりたい、!
わがままとか言っちゃうかもだけど...
あと相談とか結構するかも
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです