毎日楽しく過ごせるように、傲慢にも願うのです。
今日どんな辛い日でも、明日はまた新しい1日。
私が笑顔で話せば、大体の人は笑顔で返してくれる。それが嬉しい。
明日はそんな日だと良いなぁ。
人は苦手だけど、話せば良い人なことがほとんど。
信じてみたい、信じられるようになりたい。
だからまた、挨拶だけはしよう。
コミュ力低くても、挨拶だけはできるから、頑張る。
できれば雑談も、一言くらいできたらいいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
すてきな考え方だ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです