LINEスタンプ 宛メとは?

自殺。死んでしまいたいです。明日始発電車に飛び込みます。

カテゴリ

死んでしまいたいです。明日始発電車に飛び込みます。

179958通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

いま、僕も同じ気持ちです。でもあなたが死んだ悲しみで周りの人はもっと生き地獄になる。そのことを死んでも見えて、自分ももっと苦しくなり一生楽にはなれない。そう思って、僕は死ぬのを辞めました。生きていれば何とかなる。一緒に苦しみながら1日1日生きませんか?

ななしさん

何があったのか、どういう状況かわからないけど、悲しいです。ゆっくり落ち着いて。人生、行き詰まったとしても焦らないで。終わりが始まり。

ななしさん

電車に飛び込むのは1番良くない。
全部どうでもいいなら好きにすればいいけど、
飛び込みっていうのは周りが怪我する可能性があるし、家族にも大迷惑。

何より轢いてしまった人の気持ちを考えて下さい。

自分が人を殺した。

人の心を貴方は殺すつもりですか。

死にたいって思うのはもう仕方ないことだけど、

最後に面倒だけど、もうちょっとだけ考えてみない?

全部どうでもいいから死ねるんでしょ?
どうでもいいなら、やっても行けないことまでやればいい。

それが嫌なら、どうでも良くない証拠。


私は止めたい訳じゃない。
もう何百回と考え直しただろうけど、
私はただ、もう少しだけ考えてから決めて欲しい。

ななしさん

それは絶対やめて。
みんなに迷惑かけるし。
音楽聞いたら忘れられるよ。

ななしさん

そんなことしないで。このお返事が間に合うかどうかわからないけど、絶対にそんなことしないでください。いらない命はないんです。お願いだから死なないで。

ななしさん

明日っていつ?????
あなたに今日が来ていますように。

スズラン

主さん、まだ生きてますか
生きてることを願います

名前のない小瓶

やめよ。
ね?
死なないで、生きよ?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me