俺が捨てられています
拾いますか?
A.シバく
B.拾う
俺が仲間になりたそうにこちらを見ている
どうしますか?
A.シバく
B.とりあえずシバく
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
【りな】
俺が捨てられています
拾いますか?
→B.拾う
俺が仲間になりたそうにこちらを見ている
どうしますか?
→C.友達になる
りなが友達になりたそうにそちらを見ている!!
どうしますか?
A.友だちになる
B.無視する
C.そっと海へ戻す
|ω・)チラ
友達になってくれると嬉しいな。。。
ななしさん
B.拾う
C.ハイタッチしてハグする
今日も一日よく頑張りました!
大好きだよ。
明日も?明日は?笑顔でいれますように。
名前のない小瓶
俺が捨てられてます:拾います。優しく撫でます。
俺が仲間になりたそうにこちらを見ている:仲間にします。抱きしめます。
僕はシバくなんてしません。
だって、もう貴方は僕の大切な仲間なのだから。
友達だから。
Alya@くられんより。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです