LINEスタンプ 宛メとは?

見て。俺が捨てられています。拾いますか?

カテゴリ
俺が捨てられています
拾いますか?
A.シバく
B.拾う


俺が仲間になりたそうにこちらを見ている
どうしますか?
A.シバく
B.とりあえずシバく
179916通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
B.拾う
C.仲間になる
俺が捨てられています
拾いますか?
→B.拾う

俺が仲間になりたそうにこちらを見ている
どうしますか?
→C.友達になる

りなが友達になりたそうにそちらを見ている!!
どうしますか?
A.友だちになる
B.無視する
C.そっと海へ戻す

|ω・)チラ
友達になってくれると嬉しいな。。。
ななしさん
B.拾う
C.ハイタッチしてハグする

今日も一日よく頑張りました!
大好きだよ。
明日も?明日は?笑顔でいれますように。
ななしさん
拾いますか?
B.拾う‼︎

俺が仲間になりたそうにこちらを見ている
どうしますか?
C.仲間になる‼︎


なんかあったら相談してね?
心配やから。
ななしさん
俺が捨てられてます:拾います。優しく撫でます。
俺が仲間になりたそうにこちらを見ている:仲間にします。抱きしめます。
僕はシバくなんてしません。
だって、もう貴方は僕の大切な仲間なのだから。
友達だから。

Alya@くられんより。
B 拾う
C 仲間にする
勝手に選択肢増やしちゃった
B・拾う

c・仲間になる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
そこらへんの雑草さんの他の小瓶
お返事欲しいなー(チラッチラッ) 自己紹介〜!(お友達になってくれると嬉しいです)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 本当に嫌い 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me