輝喇です
久しぶり?かもね
学校やだなぁ。
行きたくない。
あのクラスに居たくないんだよな
楽しい、最高、中学最後がこのクラスか、いいな
って思ってたはずなのにw
自意識過剰かもしんないけどさ
クラスの一軍男女に
なんか言われてる気がするんよね~
陰でこそこそ、って感じな
俺さ、どっちかって言わなくても
陰キャなほうなんよ
変に目立つのも嫌やし
でもなんか…ねぇ。w
意味わからんわ、あの集団
ってか、
群れるほうが弱いってほんとなん?
嘘やろ、絶対
だって、集団で居ったらみんな守りあうやん
みんなの愚痴が集まって強くなるやん
怖いわ~、
リア友にこれを見られるのも怖いけどね
同クラなんよ
バレた理由はそれ。
後ろの席の子で。
授業中見てたら見られてたってゆうね
明日から学校か~
めんどいな
だるいわ
でも…
好きな人に会うために、
頑張る!
って主人格&真津瑠さんがゆってた
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
優 愛
えぇーっと、、お久しぶり、なのかな。
陰口、嫌い。
世界で1番嫌い、ってわけじゃないけど
それでも嫌い。大嫌い。
私はまだこの学校に来て1ヶ月も経ってないのに、
もう陰口言われてるよ。
ほんと笑えるよね。
頑張ってね。
その人達の思い通りにならないようにさ。
アユム
う~ん……
個々(リーダー格除く)は弱いんだけど
数には勝てないからなあ……
まあ、聞こえるような声で
言われないかぎりは
気にしないことだね。
気にするだろうけど。
聞こえるような声で
しかも自分のことだと明らかな場合は……
「聞こえてるんですけどー?」って
……言えるワケないよね。
私でも言えるかどうか微妙だねえ。
いや、言うかな? どうだろう?
夜愛♡天使
群れるのが弱いってホントじゃない?
集団で居ったらみんな守りあう、
みんなの愚痴が集まって強くなる、
だからだよ。
自分を強く見せるためじゃないかな?
自意識過剰か、分からないけど、
応援するね~!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです