なんだろうね。
やる気が出てこない。
やらなきゃいけない課題があっても。
やりたくない。
やらなきゃ辛くなることも。
やっても辛くなるだけのことは。
できるのに。
どんどん堕ちていく。
息の音が聞こえる。
息の根が枯れてく。
いつしか朽ち果てて。
折れてしまえばいいのに。
意味わかんない命なんて。
折ってしまえばいいのに。
私なんて。
産まれてこなきゃよかったのに。
何もできないよ…。
何もやれないよ…。
でも…。
やらなきゃ…。
早く…。
死ななきゃ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
@永遠 みんなと生きる
今の気持ちそのまんま言うと、死んだら許さないよ。
Fはさ、私に生きててくれてうれしいって言ってくれたじゃん。なのになんでFは死んじゃうの?
私はFが生きてて本当にうれしい。
Fは、私の命を助けてくれた恩人だよ。
その恩人が死んだら、、、私も死んじゃうよ。
s みんなの味方。
一旦落ち着こうよ。
何もできなくたって良いよ。
何もやれなくたっていいよ。
心が悲鳴を上げてるから、
少し休んで。
僕なんて最近宿題どころか風呂はいるのも御飯食べるのも寝るのもやる気が出ないから。
明日テストなのにずっと宛メやってるし。
貴方が死ぬべき人間なら、私はとっくに死んでるから。
だから、安心して。
私貴方に何回助けられたと思ってるの?
もう数え切れないくらい救われた。
貴方が居なかったら、今頃どうなっていたことか…
だけど、私は貴方に死なないでとは言わないよ。
貴方の人生は私には決められない。
それでも、絶対に言えることがある。
それは、貴方が生きててくれて私は嬉しいということ。
私は貴方のことが大切だということ。
私は貴方に生きてほしいということ。
私は貴方に幸せになってほしいということ。
私は貴方が少しでも幸せを感じられるように全力を尽くすということ。
辛いときは一人で抱え込まないで。
無理しないで。
名前のない小瓶
いなないでよ。
自分、ちゃんと生きるって決めたんだ。
Fさんもさ、自分に「死なないで」って言ってくれたじゃん?
なのに死んじゃうの?
やめてよ。お願いだから。
ねぇ、苦しくなっちゃうよ…。
な〜んて。ヘンなプレッシャーにしか何ないよね。
ごめんね。
…じゃぁ、自分が死んだら、Fさんは何て言う?
ごろー
このお返事がふーかの手元に届いたのは、
この小瓶を流してから何日目のことだろうね。
気持ちがぽっきり折れてしまったみたいなお手紙だったけど。。
調子はどうかな??
いいなら、それはとても嬉しいこと。
もし、気分がすぐれなくても、
ご飯とお風呂と睡眠が
きちんと取れてたら
はなまるだよ。
> 意味わかんない命なんて…
自分でもままならない
やらなきゃならないことが
うまくできないことは
でてきたりするよ。
いっぱいいっぱいになってしまって、
わけが分からなくもなると思う。
それはそれはつらいつらいことだとおもうのだよ
自分を追い詰めるような言葉が
頭を占拠してきたりもするようなこともあるかもしれない
この手紙を読んでいる君の顔も声も分からないから、
「がんばって」とも「ゆっくり休んで」声を掛けられないね。
ただ、私はきみの味方で、
心の側にいたいと思っているよ
夜愛♡天使
えっ…ってなっちゃった。
死なないでほしい。
止める権利もないけど、
Fちゃは恩人だし、死んでほしくないよ。
意味わかんなくないよ。
大切な人だから。
素敵な人だから。
優しいから、かっこいいから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです