好きになってごめんなさい。
迷惑ですよね。
私とは結ばれないのわかってます。
私のことももう覚えてないでしょう。
それでも本当にどうしようもないほど
好きでごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
#花♡歩@ みんな大好き♡
私も今、そーゆー気持ちに落ちいています…ピンチですよね。
辛くて仕方がない。相手に迷惑がかかっちゃってるかもって心配ですよね…でも、最近気づいたんですよ!別に、迷惑じゃないってことっ!
好きでい続けて、頑張っていれば、たとえ叶わない恋愛だとしても、迷惑じゃない!!言い切れます!!
なので、一緒に頑張っていきましょう!応援しています!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです