もう若くもないし、周りから見ればなんで?って感じなんだろうし、
全然本気でしのうとは思ってないけど、
いつも、なんだか、ほんのりしにたい気持ちがある。
いろんなことを考えるとしねないなとは思うけど、
目が覚めないでいてくれたらどんなにいいだろうと思う。
義理の家族の理想の私になれない。
自分の思い描いていた理想の私になれない。
誰も私を知らない土地でリセットしてやり直したい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
分かります...
ほんのり、やわらかく...なんか違うかな。死にたくなります
義理の家族に気を遣うのはもうしなくていいと思います
主さんの心が、身体が大事です
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです