60歳父と絶縁したい。
話しかけても逆ギレするし無視される、いわゆるモラハラ。
兄と母は気前のいい父親だが私だけ冷たくされる。
父がいるだけで胃が気持ち悪くて食べれない。
家出たいけど経済力がないから一人暮らしできない。
母と兄は全然頼れない。相談しても適当にあしらう。
頼れる親族も友人、会社の人もいない。
もう限界。涙が止まらない。
私が成人してるのに情けなく感じてしまう。
苦しい思いするなら死にたい。
30歳女
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
ごめんなさい。辛いよね。
今まで耐えれた貴方は凄いよ。
良い案が思い付かない。
本当にごめんなさい。
情けなくなんかない!
悪いのはお父さんだよ!
お金の問題で無理かもしれないけど、もし、精神的に結構ヤバイ感じだったら病院に行ってみたりとか、好きなもの買うとかしてみてください。
どうか少しでも貴方の苦しみがなくなりますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです