最近結構安定してるんだ。決して高いところ、いい場所で安定してるわけじゃないんだけど、地には落ちなさそうな感じ。墜落しなければそれでいいよね。俺的にはいい。
なんだけど、もっと時間が欲しいって思うし、好かれたい、特別でいたいって思う。時間が欲しいはまあわかる。でも理由がクズすぎてやだ笑 もっとダラダラできる、もっと無駄にできる、いや24時間でやりくりしろー。
好かれたいとか特別でいたいっていうのは別に好きな人いるわけじゃないのに思う。大事にされたいんだ。誰より俺を見ていて欲しい、気にして欲しいし、受け止めて欲しい。他の人とは違う位置に俺を置いて、特別扱いしてほしい。
しかも、自分がいいなって、ある程度顔が良かったり声が良かったりするやつにしか思われたくない。いやわがままが過ぎる笑
あーほんと生きてるだけですごいじゃんね?満足だよ十二分に。なのになぁ…なんで納得しないんだよ。
てか話変わるけどまわのリア充率高すぎて辛笑。五組ぐらいいる!みんなモテ期えぐいし。あーあ、彼氏はどうやったらできるんでしょう!?www
以上わがままと脱線でした
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
オダマキ
やめてくれこの文章は私に刺さる...。
安定したいお☆
時間もっとあったらゲームしかしたくないお☆
付き合うわけでもないけど、
告白されて自分が好かれてるって、
思いたいお☆
うーん、私ゴミ☆
リア充なりたいけど
私のレベル低すぎて釣り合う人居ない☆
全部☆付けたらなんかキモくて草
大丈夫ですよ人間なんて全員欲張りなんですから。
欲張ってなんぼ!
欲張りって事は向上心があるってこと!
だって今よりいい環境に行きたい
=
いい環境に行きたい
=
上に向かいたい
=
向上心ある
ってことですから。
ポジティブに行きましょ!
何か、的外れなことしか言ってない気が...。
オダマキ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです