宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

泣きたい時、苦しい時、嫌な時、そして死にたくなった時私はどうすればいいですか。最近毎日が嫌になります。1度自殺しようとしたこともあります。…けど結局辞めてしまいました。

カテゴリ

泣きたい時、苦しい時、嫌な時
そして死にたくなった時私はどうすればいいですか
最近毎日が嫌になります
1度自殺しようとしたこともあります
…けど結局辞めてしまいました。
嫌な毎日だと何故生きているのかと
思ってしまうことがよくあります
時々電話する先生とお話出来ると
2.3日は持つのですが、結局無理です
これを読んで下さったあなたへ
私は何をすれば仮面をはずして
ちゃんと笑えますか?
ちゃんと泣けますか?
ちゃんと嫌な時人に嫌と言えますか?
いつもめんどくさいからと
自分に嘘をついて基本笑っているタイプなので
本当に無理になった時の情緒が不安定な時にしか
泣けないし辛いと言えないし
2週間に1回SCの方に相談しても
心の霧はずっと晴れないですし
また、どうしたら自分は生きて入れるでしょうか?

誰でもいい、何日何ヶ月何年かかってもいいので
私の代わりに答えを探してもらいたいです。

179823通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

答えはまだ探しています。 

見つからないけど、見つけても、みつからなくても、また次の何かを探し続ける。

これを人生と言う…って人が大嫌い。

だから絶えないと思う。

名前のない小瓶

NPO法人がやっている団体に話を聞いてもらうといいと思います

ななしさん

これは私の意見ですが、仕方ないと思います。

嫌だっていうのも、笑うのも泣くのも。
嫌だって言えないなら言えるときに言えばいい。

我慢するしかない。
私はそれで生きるしかないと思います。

またはちゃんと自分と向き合って見るか。
一つ一つ慣れるしかないと思います。

しかし、慣れた後にまた出来ないことが沢山増えると思います。

誰しも、一つ出来たらまた新しい事に挑戦しようとすると、それが出来ないと言うと思います。

完璧に毎日毎日が幸せな人とか、いつも心がスッキリしてる人なんて居ないのだから、
無理せずに自分に聞くか、それが難しいならもっと前から。

それでも出来ないなら仕方ないです。

解決のしようがないです。

結局は自分次第なのだと私は思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。